1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 全国
  6.  > 
  7. リフォームのことならリノコ

リフォームのことならリノコ

所在地 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ12F
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

リフォームがとことん安い!「商品代+工事費+保証」全てを含んだ安心コミコミ価格でリフォームをご提供。

リノコは材料費・工事費等の必要な全ての費用が含まれた「安心コミコミ価格」で全国でリフォームを提供するサービスです。

サービス紹介動画

ニーズに合わせて適正価格のプランをご提案


リノコはお客様のリフォームのご要望を電話で承る「リフォーム・コンサルタント」と全国の「リフォーム職人」がつながることで実現した新しいリフォームの形です。リフォームのことならなんでも無料で相談できるリフォーム・コンサルタントを育成し、お客様のニーズに合わせて適正価格のプランをご提案いたします。

「安心コミコミ価格」

見積り外の追加費用は発生しません!!わかりやすい見積りをお出ししています。

リノコではリフォームにかかる全ての費用を含めた「総額料金表示」をしています。総額料金表示をすることで、お客様は安心してリフォームを依頼することができます。

■リノコのリフォーム費用に含まれるもの
材料代、工事費、室内養生作業費、廃材処分費、交通費、1年工事保証、5年機器延長保証、電話料金(リノコや職人とのやりとりには、フリーダイヤルをご用意していますので、お客様に電話料金がかかりません)

リーズナブルな価格設定

全国対応・仕入れルートの見直しで仕入れ価格を引き下げ!


小さな施工店は通常、工事が決まってから商品を仕入れます。 また都度の発注になるので商社や卸問屋を経由しての仕入れになります。中間業者が間に複数はいることでコストが高くなってしまいます。リノコでは全国の加盟施工店が必要とする部材を一括購買できるため、他社よりも安く仕入れることができます。

工事保証でリフォーム後も安心

追加料金不要で1年の工事保証がついてくるから万一の際も安心です。

当社ではすべての工事に1年間の保証制度を適用、キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台のリフォームには5年の設備機器保証を無料でおつけしております。もちろん施工には万全を期して臨んでおりますが、リフォーム後に気になる点が出てきたとしてもお客様にご安心いただけるよう配慮しております。保証期間中の自然故障・不具合について、無償で修理が受けられます。

また設備機器に関しては有償の延長保証を最大10年までご用意。メーカー保証期間終了後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の内容を延長するサービスで、ご加入いただくことで対象製品の保証期間中、何度でも無償で修理いたします。

会社情報

創業年
2008年4月14日
郵便番号
530-0001
従業員数
60名(2020年6月末日現在)
独自加入保険・アフターサービス
追加料金不要で1年の工事保証
代表者名
代表取締役社長 宮川 大佑
会社URL
https://www.renoco.jp/
一括見積もりを依頼する